☆キラキラリング☆

P1060094

少し前になりますが。。。

娘と映画を観に出掛けた時に、素敵なビース

リングのキットを見つけて買いました♪

 

なかなか作る時間が無かったのですが、

一昨日の夕方、少し時間が出来ましたので

久しぶりに「ビーズリング」を作ってみました。

 

昔は夢中になって作っていた「ビーズアクセサリー」。。。

あれ!?

前と少し様子が違う??

と、思ったら・・・

何だか、ちょっと「テグス」が「ビーズ」に通りにくいではないですか・・・^_^;

最初は「メタルビーズ」だから仕方ない!!と自分自身に言い聞かせていたのですが。。。

どうも違うみたいです(-_-;)

初心者用で、制作時間は20分と書いてあるのに1時間以上かかってしまいました(*_*)

 

P1060102そして。。。

もう一つ、こちらは「ゴールド」が欲しかったので

すが、品切れでしたので、淡い「パープル」を

作ってみました。

 

簡単なのに・・・出来映えは、まずまず(笑)

自己満足ですね~)^o^(

 

「小さい穴」が、見にくくなったのは、我ながら少しショック☆でしたが。。。

何だか、またこれを機会に色々なビースアクセサリーを作ってみたくなりました。

人生はニャんとかなる!」の本ではありませんが「現実から目をそらさず」に

まだまだ、私・・・頑張りますよ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

8 comments

  • yokoyama

    プレゼントでいただいた
    ビーズアクセサリーとっても大好評です
    皆に見せて~と言われます

    似合っている~って
    普段はほとんどアクセサリーなるものは身に着けませんが
    ここぞとの時はリングに似合うお手手でもないのですが
    身に着けてのお出かけです
    光で輝いたり揺れたりでとっても気に入っております
    今更ながらではありますが
    ありがとう~~~

    気合が入るとモノづくりも楽しくなりますよね
    こぴっと頑張ってね

    • SANO

      yokoyamaさま
      気に入って頂けて、私も嬉しく思います(#^.^#)
      私の中のyokoyamaさまのイメージは、何故か!?優しい
      グリーン色です)^o^(
      従妹から「明るくて笑顔が素敵な方」とお聞きしていますので
      どんどん、私の中のイメージが膨らみます♪

      今日は、用事で実家に行きましたが、早速(上の写真)のリング
      を着けていったら母が褒めてくれました(*^_^*)
      「褒められて伸びるタイプ!?」だニャん(笑)

  • atsuko

    びっくりだ~!またまたビックリよ~!
    私も再びビーズをいじっていたところでした。

    そして神楽坂で気になったのを買いました!
    ちょっとちょっと~・・・・・・。
    どうなってるのかしらん?

    そして、yokoyamaさんのアクセサリー、とっても似合っていました。お洋服にもバッチリ合っていました。
    写真撮りそびれちゃった!
    残念!

    • SANO

      atsukoさん
      そうだったのですね~(*_*)
      二人とも「ビーズアクセサリー」作るのにブランクが
      あったのに・・・このタイミングで作り始めるとは
      本当にビックリです☆

      私は「鰻」のブログにも驚いたけど。。。
      逆にaちゃんは、私の「ビーズリング」見て、驚いたのね(笑)
      yokoyamaさまに喜んで頂けて嬉しいです♪

      しかし、ビーズは始めると、またハマりそうです☆
      神楽坂。。。先日は行けなくて残念でしたが、次回は是非
      案内して下さいね!!
      今度は、のんびり一人で行きたいです(笑)

  • さすが、みなさま器用にアクセサリーを造られるのね~
    わたし、初心者用のキッドもできなくて断念した記憶がよみがえりました・・・
    自分は器用でコツコツできるタイプだと勘違いしていたことに気付きました・・・

    みんなで「シニアグラス」使いましょ=^_^=

    • SANO

      おぶちゃん
      昔は、あんなにハマっていた「ビーズ」も、最近は作る
      根気が無くなっていましたが・・・たまたま、ショーケースに
      入っていた見本の「アクセサリー」を見て、気に入り
      再び「ビーズ熱♪」が。。。
      でも、いつもは新聞や本の細かい字も見れるし、まだまだ大丈夫!!と
      思っていただけに・・・今回は、少しショック☆でした(-_-;)

      「現実を受け入れなくてはいけない」のに「受け入れられない」私も居て・・・
      何だか、やけに「内面」だけは、若いつもりなのよね~!!
      一番、厄介なタイプかも!?
      「シニアグラス」。。。まだまだ、買いませんよぉ~(笑)

  • Yumi

    可愛い〜〜^o^

    • SANO

      Yumiちゃん
      いつもありがとう❤
      Yumiちゃんの「グルーデコ」も可愛かったよ☆
      また、見せて下さいねっ!!
      次回のネイルは、どんな感じにしようかなぁ~(#^.^#)
      会えるの楽しみにしてます♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です