フリルバッグ(新作)

CIMG3772今日も朝から、かなり蒸し暑いです

皆さん、体調など崩されません様に・・・

 

こちらは、姪が作った「手作りフリルバッグ」

です

 

このタイプのバッグは、かなり人気があり・・・

今まで、いくつか作ってもらいましたが、出来上がると直ぐに完売してしまう程です

一つ一つ、全てが手作りで・・・同じ物が一つとして無いと言うところも魅力的です

この「小花のフリル」も姪の手作りなんですよ

CIMG3773

中を開けると。。。

こんなに大きく口が開き、まるで「お花畑」の様

です。

内ポケットも、付いていて使い易いです。

私もこちらの小さいタイプのは、よく使って

いますが、大きい物が欲しいと思っても

私の手元には、中々入って来ません(笑)

こちらのバッグも、K様が姪のブログの写真を観て「一目ぼれ」して下さり、

すぐに購入して頂いたので。。。お店に飾る暇もありませんでした(笑)

本当に有り難い事です

もう一つ「素敵な」が出来ていましたが。。。

そのバッグも、現物を見せて頂く前に従妹の友人のO様が気に入って、ご購入頂いたとの事を

姪から聞き、大変嬉しく思っております

これからも素敵なバッグが出来るのを楽しみにしています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a