続・志ら玉

CIMG3697昨日の「志ら玉」の続きです

本当は前の写真の「辛み大根の蕎麦」の次に

こちらのお店の名物!?でもある

「麦とろろ御飯」が出て来て「御代わり」も出来、

とても美味しかったのに。。。

うっかり写真を撮り忘れてしました

 

この「水菓子」は、もちろん「御代わり」出来ませんが・・・(笑)

思わず、皆・・・「御代わり」と口に出てしまうぐらい「絶品」でした

CIMG3699

こちらの「わらび餅」も、箸でつかめないほど

プルプルでしたよ

 

お店の方も、とても感じがよく、帰りに

「お雛様の時期の雛飾りが良いですよ

と教えて下さったので、また来年の2月に

4人で行きましょう

早くも来年の「約束」をしました。  鬼が笑いますねっ

CIMG3703

私は「フレンチ」や「イタリアン」も、もちろん

好きですが一年に一回・・・こんな素敵な空間で

ゆっくりと気の合うお友達と過ごす時間も大切だ

なぁ~と思っています

 

次のご褒美に向けて・・・せっせと

また「500貯金」頑張りたいと思います(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a