桜、満開♪

 

この週末は、お天気に恵まれ「お花見日和」に

なりました♪

 

遠方まで満開の桜🌸を見に行かれた方も

みえるかも知れませんね~。

 

こちらの写真は家から車で10分ほどの

ところにある「白沢渓谷」の桜☆

 

 

 

昨年、仕事帰りに立ち寄った時に

この桜の景色を初めて見て感激し、

今年も「満開」のタイミングで

見れたら良いなぁ~❤と

思っていました。

 

 

 

こちらは、残念ながら近くに

駐車場がなく、路上に停めて見るしか

ないのですが・・・

夫が車の中で待機していてくれて、

満開の桜を満喫させて

頂きました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、桜の開花が例年より11日ほど

遅れたそうで、そのお陰!?で

私も、あちらこちらの桜🌸を堪能する

ことが出来ました♪

 

 

 

夕方からは、ウォーキングがてら

堀川沿いの「桜🌸」も見て来ました。

 

 

 

少し枝を伐採されたのでしょうか??

前より桜の木が小さくなった気がします。

でも❤の「芝生」は綺麗でした❤

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、いつも桜の時期になると

気になる木(笑)

 

一本だけ、とても大きくて

毎年綺麗な花を咲かせています♪

 

 

 

とっても絵になる「桜の木🌸」

 

 

 

今年は雨が多く、実家の近くの🌸の名所

山崎川」には行けないかなぁ~!!と

半分諦めていたら、ちょうど良い

タイミングで見に行くことも出来ました。

 

友人と「鶴舞公園」で花見も出来、

沢山の写真を撮りましたから

また順番に皆様にも楽しんで頂ければ

幸いです❤

 

 

 

娘に刺激を受け(ウィメンズマラソン)

マラソンは無理ですが・・・

少しずつ、無理のない程度に

お天気の良い日はウォーキングを始めようと

思っています。

 

今朝もウォーキングをしていたら

とても嬉しい事がありました(#^^#)

 

そちらの写真も、また後日アップしたいと

思っております。

どうぞ、お楽しみに♪。。。笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です