レースの御朱印(桜)♪

 

4月に入り。。。

別小江神社」の御朱印は、どんな感じかな?と

思って調べてみたら、

初めて見る「桜とうぐいす」の刺繍が

施されたレースの御朱印

(限定500枚)

 

 

 

 

ちょうど「朔日参り」にも行きたいと

思っていたので

午前中の予定を終えてから

お参りして来ました。

 

 

 

 

この日、神社内の桜は、まだ開き始めた

ばかり。

 

この薄ピンク色の「ソメイヨシノ」は

やはり可愛いですね~♪

 

 

 

 

 

「桜🌸」は、一気に花開き

あっと言う間に散ってしまう・・・

 

でもその「儚さ」に、また魅力を感じる

のかも知れません。

 

 

 

 

 

 

「手水舎」のミニチュアのお花見🌸

 

シートを敷いてのお花見は、

もう何十年も前の記憶。

(子供が幼い頃にママ友と)

 

 

 

 

 

レースの御朱印

家に帰って、改めて見ましたが

やっぱり素敵❤

 

ピンク色(刺繍)というのが

私にはポイント高いです⤴笑

 

 

 

 

「お雛様🎎」のハガキとチェンジして

「レースの御朱印」を入れて

兜の置物の横に飾りました♪

 

最近、心に響いた言葉。。。

 

「自分のことは自分でやる。

やれないことは、やってもらう。

やれることは、やってあげる。」

 

「子供は親の背中を見て育つというけれど

親が子供の背中を見て成長出来ているのかも

知れません」

 

今日は、午前中に名古屋市守山区翠松園の

お客様宅まで、カーペットを敷きに

伺います。

 

近所の桜🌸も満開になり

車の中から楽しく拝見しております♪

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です