安価で楽しむ♪

 

おはようございます♪

朝は曇っていて、

どんよりとしたお天気でしたが

青空が広がってきました。

 

今日は、職人さんにもお手伝い頂き

午後から多治見市まで

プリーツスクリーンの取り付けに

伺いますので、

晴れて良かったです(*^^)v

(実は職人さんも晴れ男

 

御近所の友人から頂いた

ディズニーシーのお土産の

卓上カレンダー☆

 

2月は、シェリーメイ

頭の🎀が立体的になっていて可愛い。

優しい色合いも好きです❤

 

 

ミニチュア好き友人のケーキの写真を見たら

他のケーキも欲しくなり

「ブルーベリータルト」と「ピーチタルト」も

追加☆

 

見ているだけでテンション上り⤴

食べたような気になれる!?から

ダイエットに良いかも??笑

 

 

 

次は、いつ会えるか?もわからないのに

ついつい可愛い物を見つけては

孫が来た時に「喜ぶかな?」と思い

買ってしまいます☆

 

木製のピーラーが可愛い❤

 

 

そして、リカちゃんの双子コーデ🎶

 

左の服は、リカちゃんのセットアップ☆

 

白と黒の帽子、左のワンピースは「セリア」

サイズもピッタリ(*^^)v

 

 

 

 

リカちゃんの服は高いし、

娘には「ママ、自分で作ったら!?」と

言われますが。。。

 

こんなに安価で楽しめるなら

これで良いかな?(笑)

 

さて次は、どんなコーデを楽しみましょうか??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です