☆アトリエ Kunugi☆

今日も暖かくなり、車に乗っていると

暑いぐらいでした。

午前中、近くの銀行で用事を済ませた

帰り道に「空」を眺めながら、歩いていると

長くて太~く伸びる「飛行機雲」が。。。

 

 

 

P1140697何だか、いつも見たことのない雲なので

先を見ると「ヘビの頭」みたい☆

これは、もしや・・・白蛇!?な~んて

思い写真を撮ろうとしたら、こういう時に

限って、カメラが無い^_^;

 

でも・・・安心して下さい!!(笑)

 

すぐに家に戻って、撮ることが出来ました。

(最初に見た時よりは薄くなってますが・・・)

何か、良いことあるかしら?? 「宝くじ」でも買おうかな~(笑)

 

P1140647

12月に入ってからも忙しく・・・

日曜日の午前中は、カーペット工事に同行、

午後からもカーテンの採寸に行きました。

 

仕事が終わって、長久手まで行ったついでに

お気に入りのお店(アトリエKunugi)に

行って来ました☆

 

 

P1140651

 

 

夕方4時過ぎに、お店に入った時は、

こんなに明るかったのに。。。

 

 

 

 

 

P1140652

 

買い物を終え外に出たら、薄暗くなって

いました。

 

でも雰囲気はありますね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

P1140653P1140654

 

P1140659

 

私が今回「ひとめ惚れ」して購入したのは、

こちらの「薔薇のフォトフレーム」。。。

 

何と無く、クリスマスの雰囲気もありますよね~☆

 

 

 

 

P1140655

そして、義姉が選んで下さった

可愛いクリスマスツリーのアレンジ花・・・

 

横にして飾っても良いし、壁に掛けても

お洒落なんです♪

 

 

P1140657

色合いが、とても綺麗で気に入りました。

すっかり家の中は「クリスマスバージョン」に・・・

 

時間に追われる毎日だけど、

楽しい事も沢山ある12月。。。♪♪♪

 

テンション上げて、頑張ります(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • Beansmar

    アトリエ興味あります‼️

    想像を超えたものがある予感❤️
    西の流行も少し気になります🎶

    • SANO

      Beansmarさん
      コメントありがとう❤
      夫にこの写真見せたのですが、仕事が忙しかったのか!?
      ちらっと見て、今一つピンと来ない様子。。。
      良いのよ~!!見える人には、そう見えるんだからね(笑)

      こちらのお店は、私が結婚した頃からありますが、
      私にとっては「お宝探し」が出来る楽しいお店♪
      時間がある時は、つい覗きたくなる空間でもあります。
      カフェコーナーもありますよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です