少しずつクリスマス🎶

 

今日も早起きをして家事を終え、

仕事を済ませるついでに

(方向が同じでしたので)

実家(名古屋市瑞穂区)に

行って来ました。

 

母の用事を済ませて、八事霊園まで

お墓参り。

 

 

 

お墓参りを終え、駐車場に戻ると

綺麗に咲いている「四季桜」が目に

飛び込んできました。

 

まだ満開と言う感じではありませんが

青空に桜。。。素敵です(#^^#)

 

 

 

 

ハロウィン🎃が終わった途端、

街ではクリスマスソングが・・・🎶

 

昨日、スーパーに買い物に行ったら、

もう「しめ縄飾り」が売っていて

ビックリしました!!

年々、色々な行事が早くなっている気が

するのは私だけでしょうか?

 

 

 

我が家も、仕事の「スキマ時間」を使い、

少しずつクリスマスバージョンに♪

 

娘には、いつも「ママワールドだね!!」

と言われていますが。。。

自分が楽しければ良し!!と

しましょう(笑)

 

 

 

最近、娘が友人と一緒に

「フラワーアレンジメント」のレッスン

(月一回)を始め(今回2回目)

余った花材を家に持ち帰り

「ママ使っても良いよ!!」と言うので

適当ではありますが、クリスマスツリーの

アレンジメントを作ってみました(*^^)v

 

仕事が忙しくなって、ここ数年は

「フラワーアレンジメント」のレッスンも

行けなくなって残念に思っていましたけど、

こうやって「花」に触れる時間は

幸せなひと時です(#^^#)

 

 

ママワールド!?」炸裂な我が家☆

近い内に、お店のクリスマスツリー

出そうかな??

 

プレゼントは貰えませんが。。。

一年で一番ワクワクするシーズン🎶

 

 

 

この「リカちゃん」の服は

2年前に、妹と豊田市の小原四季桜

観に行った時にマルシェで気に入り

購入した物です☆

 

 

 

 

 

その時の事を思い出しながら

このブログを書いていたら。。。

偶然にも妹から

「さっき、洗濯物を取り込もうと

したらが見えた」と、写真と動画が

送られて来ました☆

 

何か良い事あるかなぁ~(^^♪(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です