パワーストーンのマスクチャーム♪

 

今日は暖かく、久しぶりに春らしい

陽気♪

こんな日は、何処かにお出掛けしたく

なりますけど・・・

明日も長久手市まで、お仕事に行きます。

 

昨日、友人Kさんより素敵なパワーストーン

マスクチャームを頂きました♪

 

 

 

「私とお揃いで作って貰ったから・・・」

とKさん。

「何のパワーストーンか名前は忘れたけど

素敵だったから、このストーンを選んだ」

そうです☆

 

 

 

私が「ピンクの石はインカローズだよね!!」

と言うと

「そうそう、名前覚えられなかったけど、

お店の方がおススメの石と言ってたわ」と

Kさん(笑)

 

私もパワーストーンに詳しい訳では無いけれど

たまたま自分の誕生石7月)で大好きな

石だったので知っていたのです♪

 

 

そして、もう一つの淡水パール

偶然にも娘(6月)の誕生石

お嫁ちゃんの誕生石でもあります)

 

若さと健康を保つ」。。。

私が一番求めているものだわ~!!」と

言ったら、Kさんも大笑い(笑)

 

 

 

 

Kさんはセンス抜群な上に

お料理も上手!!

 

こちらは、先日、差し入れして下さった

ポテトサラダときんぴら牛蒡です。

 

盛り付けも綺麗で、そのまま頂こうか?

迷いましたが、我が家は「小皿」に

分けて食べるので、崩す前にパチリ☆

 

 

 

昨日、夕食の買い物に行ったついでに

何だか、無性に「オムライス」が食べたく

なって、珍しく一人ランチ🎶

 

自分で作るオムライスも良いけど・・・

やはり作って貰った物は、また違う意味で

最高!!笑

 

 

メニューにあった「バスクチーズケーキ」まで

ぺろりと頂きました(笑)

 

毎日のご飯作りに、ちょっぴり疲れていた

この頃。。。

自分への「ご褒美時間」になりました(#^.^#)

 

 

 

☆今日、心に響いた言葉☆

「仏には影も形もないが、

影となり形となって教えてくださる

 

小さなことにも「気づき」は大事☆

いつもそう感じながら生活するように

心掛けております。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です