☆コッペ田島☆

 

風は冷たく感じますが、青空が

気持ちの良い爽やかな日。。。

 

特に冬の寒い時期は、布団から出るのが

億劫になりがちですけど・・・

最近は、早く起きると

午前中が充実する事を知ってしまい(笑)

早寝早起き」は、継続中☆

 

ただ、夜遅く来るLINEは既読出来ませんから

悪しからず・・・笑

 

 

 

朝起きて、カーテンを開ける瞬間に

眺める空が好きです❤

 

朝日にパワーを貰える気がするからでしょうか?

 

 

 

(今週、残業で帰りが遅く)

眠かったであろう!?娘を少し早めに起こして

コッペ田島」名古屋矢田店へ。。。

 

前から娘が「行きたい!!」と言っていた

お店です☆

 

 

 

 

以前、夫と行った時は

海老とアボカド」のセットを

注文☆

 

ドリンクとポテトが付いた

お得なセット。

 

 

娘と私は「海老カツたまご」に

しました♪

 

もちっとした食感のコッペパンが

美味しい(^^♪

 

久しぶりに朝から、ガッツリ頂いたので

お昼は軽めにしようかな!?(笑)

 

 

omake。。。

 

昨日のブログで写真をアップしようと

思って忘れていた

コメダのミニチュア

 

本物にそっくりです(#^.^#)

 

オレンジのフタの「サマージュース」のボトルも

コロンとしていて、何とも可愛い❤

 

やっぱり「ミニチュア」好きだなぁ~!!

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です