ケロトッツォ♪

 

涼しくなったと喜んでいたら

また蒸し暑くなり、少し動いている

だけでも汗が流れます(*_*;

 

昨日、Sさんより可愛い「ケロトッツォ」と

言う焼き菓子を頂きました♪

 

少し前に「青柳ういろう」本店の前を

車で通ったら、お店の前に沢山の方が

並んでいたので「何かあるのかな?」と

調べたら、この「ケロトッツォ」を

買い求める人の行列だったようで

私も気になっていました☆

 

 

Sさんから「ケロトッツォ買ったよ!!」と

連絡があった時は、内心ビックリ★

以心伝心かなっ?

嬉しかったです(^^♪

 

今、ブームの「マリトッツォ」ならぬ

ケロトッツォ

 

 

 

 

パッケージも可愛い💛

 

こしあんが入った薄皮生地に

「生クリーム」と「クリームチーズ」を

ミックスしたクリームがサンドされて

います。

 

見た目も可愛いのですが

とても美味しかったです♪

 

「クリームチーズ」が大好きな娘も

大喜び!(^^)!

 

 

お一人様「3箱」までとの事らしく

我が家の分まで、お気遣い頂き

Sさんに感謝♡

 

こんなに可愛い「カエル」の写真も

撮って送って下さいました。

手を合わせて拝んでる~笑

可愛すぎます💛

 

 

 

今日の夕方、ベランダから見た

「空」

 

とても綺麗で、思わずパチリ☆

 

 

 

 

ベランダで空を眺めていたら

久しぶりにFDAが。。。

いつもタイミング良く撮るのが

難しいのですが、今日は珍しく

綺麗に撮れましたよ(*^^)v

 

 

 

先程、自転車で御近所のお客様宅に

カーテンのサンプル帳を届けに行く

途中、信号待ちで見た「空」

 

「秋の空」やっぱり好きだなぁ~!!

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です