にじいろカCafe♪

 

ちょっと順番が前後してしまいます

けど。。。

ひるがの高原」に向かう途中、

(高速道路の渋滞を避ける為)

稲沢市の「にじいろCafe」に

立ち寄り、モーニングを頂きました♪

 

 

 

 

こちらのカフェは「日曜日休み」で

なかなか行く機会がありませんでしたが

平日でしたので伺うことが出来ました♪

 

 

 

 

店内のインテリアも可愛いのですが、

いつもお店の前に季節の花が咲いていて

とても綺麗です♪

 

 

 

 

 

コーヒーの代金だけで

これだけ沢山のモーニングサービスが

付いてくると、やはり人気なのも

納得ですね(^^♪

 

 

 

 

娘も「行きたい!!」と言っていた

カフェです☆

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー(カフェ)好きな私達。

この数年の間に、この地域のカフェは

かなり制覇した気がします(笑)

次は岐阜方面かなぁ??

 

 

 

 

 

 

 

「インテリアのブログ」じゃなくて

カフェ(モーニング)ブログ」に

なってますね(;’∀’)

 

 

 

 

 

omake 。。。

 

最近も「空の観察」続けていますよ(笑)

 

今日は「雨」だと思っていたら

良い意味で裏切られました。

 

 

今日、友人はゴルフのコンペがあるらしい

ので、晴れて良かったです☆

 

 

 

 

 

 

 

訓練の日なのでしょうか??

 

朝から、珍しく自衛隊の飛行機が

何機も飛んで行くのが、窓から

見られました。

 

 

窓を開けて「青空」を眺めながらの「朝ヨガ」も

気持ち良かったです♪

 

では、今日も一日、元気で頑張りましょう!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です