花と緑の楽園♪

 

いつもの「ゴールデンウィーク」は、

「何をやったか?わからない」感じで

あっと言う間に終わってしまうことが

多いのですが、

今年は、友人とお出掛けしたり

家の中の気になっている場所の掃除が

出来たりと、充実した休日になりました♪

 

 

 

久しぶりに、友人と行った

久屋大通公園フラリエは、やはり花と緑の楽園

 

花が大好きな私にとって癒しの公園です☆

 

コロナ禍中は、一人で行きたい時に

(癒しを求めて)ふらりと出掛けることも

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季折々に咲く花や観葉植物によって

彩られる大温室(クリスタル ガーデン

 

私が好きな「紫陽花」や、色鮮やかな

「ベゴニア」が沢山!!

 

 

 

 

 

 

 

管理の行き届いた「温室」だから、

こんなに大きく成長するのでしょうか??

 

巨大な「ポインセチア」にビックリ(*_*)

 

我が家の白いポインセチアも、植え替えたら

少しは大きくなるかしら?

 

 

この「ゴールデンウィーク」は、

沢山の綺麗な花を見ることが出来て大満足♪

 

 

 

中部電力 MIRAI TOWER

(旧「名古屋テレビ塔」)

 

久屋大通公園にも、久しぶり(何年振り?)に

行きました。

 

お洒落に生まれ変わった久屋大通公園☆

 

 

 

テラスのあるカフェ

ESPRESSO D WORKS」で

アイスコーヒーと完熟メロンのパンケーキを

頂きましたよ。

 

「毎年ゴールデンウィークは、こんな風に

市内(名古屋)で楽しむのも有りだね!!」と

友人と。。。🎶

 

とてもHappyな時間♪が過ごせました(#^^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です