優しいお心遣い

今日も朝からバタバタで・・・

午後5時に、やっとティータイム♪

 

用事に外に出たついでに、友人の家に

寄ったら、とても綺麗な「山茶花」が咲いて

いるのを見つけて、写真を撮らせて頂き

ました。

 

P1140763

こんなに立派な「山茶花」の木を見るのは、初めてかも?

 

今年は特に花付きが良いみたい♪と友人。。。

 

満開の、このタイミングで見れるなんて・・・ラッキー☆

だわ(^^♪

 

 

 

P1140766

P1140764

 

山茶花って、なんて可憐な花なんでしょう!!

良い匂いに癒されました(#^.^#)

 

P1140781

私が「最近、身体がチョコレートを欲するのよ!!」と

話しをすると。。。

買い置きしてあるから!!と、わざわざ家の中に

戻って「生チョコ」を下さいました♪

 

大好きな「生チョコレート」・・・

早速頂いています(笑)

 

 

 

P1140760

昨日は、また別の友人から、

とても美味しい珈琲のプレゼント☆

 

私の大好きな「ピンクの薔薇」の袋に入れて

くれて。。。友人の優しさが伝わって来ます❤

 

 

P1140778そして・・・今日、午前中にお客様のS様が

可愛いお嬢さんFちゃんと一緒に、お店に

来て下さり、素敵なプレゼントを下さいました。

 

京都に行った時も覗いた、大好きなお店

鳩居堂(きゅうきょどう)」の素敵な絵ハガキ

です☆

 

「ちび(飼い猫)」にソックリな可愛い絵柄❤

「モッコウバラとポインセチア」の柄も、とても素敵でS様のセンスの良さが伺えます。

私のブログも時々見て下さっているみたいで・・・優しいお心遣いに感激しました♪

 

P1140770

お仕事が忙しい中、いつもマメにコメントを下さる

N様から「どんなお正月用品を買われたのでしょう?」

とありましたので、写真をアップしますね☆

 

店先に飾る「松」と「葉牡丹」の寄せ植えです。

さすがに、まだ気が早い!?と思い、裏口に

置いてあります(笑)

 

 

今日、ポストに手紙を投函しに行ったら、もう「年賀状用」の投函口が。。。

今年は早めに書く予定でしたが、印刷しただけで手つかず状態です^_^;

何とか25日までに出せるかな~!?  ちょっぴり焦ってる私です。

色々と忙しい中、皆さんの優しいお心遣いに「元気」を頂いています)^o^(

いつもありがとうございますm(__)m

 

明日から冷え込みが厳しくなるそうですので、皆様も御自愛下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ