☆DECEMBER☆

今日から12月。。。

師走と言うだけに、あっ!!と言う間に

一か月が終わってしまいそう(-_-;)

 

昨日のブログの続きです☆

熱田神宮」をお参りした後は、いつも行く

千代保稲荷神社(おちょぼさん)」へ・・・

 

途中、あま市のイタリアン(セルフィーユ)に寄り、昼食を頂きました☆

ブルーのお花が、とても綺麗です(#^.^#)

 

P1140563

ちょっと写真がブレてしまったのですが、

おちょぼさんの参道で、ちょこんと可愛く

座った猫ちゃんが。。。

首には「バイト 花子」と言う札が掛けて

あります(笑)

 

 

P1140565

我が家の「ちび(飼い猫)」もですが・・・

猫は写真が嫌いみたいで、なかなかこちらを

向いてくれないので、ベストショットが撮れない

ですね~^_^;

 

「ちび」も「バイト ちび」と書いて首にぶら下げたら

もっと、人気者になるかしらね!?

 

あ~!!ホントに「猫の手も借りたい」ぐらい。。。(笑)

 

 

P1140545

 

今回、もう「紅葉」は終わっていて

残念に思いましたが、綺麗な銀杏の「黄葉」を

観ることが出来ました♪

 

 

 

P1140572黄色の「落ち葉」が綺麗でしたので、家に

持ち帰り「押し葉」にしてみました☆

 

慌ただしく過ぎて行く日々ですが・・・

そんな中でも、少しずつ「楽しみ♪」を見つけて

毎日を送りたいと思っています(#^.^#)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ