ニチベイ ブラインド セレーノ25

名古屋市守山区 緑地公園近くの

閑静な住宅地にあるS様宅の浴槽の

ブラインドの御依頼を頂きました。

 

ニチベイ ブラインド セレーノ25

浴室窓タイプです☆

 

 

突っ張る力で固定する側面付けよ用ブラケットで、ビスのきかない壁(タイル・モルタルなど)

にも取り付けが可能です。

部品は耐湿性素材を使用してあり、水に強く、耐久性も抜群

 

P1140586

ブラインドのはねの凸面と凹面がツートンカラー

なっていて60種類の中から選んで頂けるブラインドから

素敵な浴槽のタイルの花柄に合わせた、綺麗なピンク色

を、お選び頂きました。

 

はねの向きによって、2種類の色が楽しめて、1色の

ブラインドとお値段も一緒なので、お得感もありますよね!!

明るい浴槽になり、とても喜んで頂けました♪

 

 

IMG_3273他にもリビングのループカーペット(サンゲツ)の

お仕事もさせて頂きました。

カーペットは、お部屋のサイズに合わせて、

その場で「小型ロックミシン」で端かがりを

しましたので、凹凸のあるお部屋でも

綺麗にお部屋のサイズにピッタリと

納まります。

 

IMG_3268

お部屋の角の「細かな部分」も大変綺麗に

仕上がり、S様に大変喜んで頂くことが

出来、私共もとても嬉しく思います(#^.^#)

 

☆S様、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ