紅茶キャラメル

P1060386向って右の「黄色い箱」は

昔から「お馴染み」のミルクキャラメル。。。

「マーブルチョコ」や「ビスコ」「ミルキー」

「かっぱえびせん」など。。。

自分が幼い頃に食べていた物を、世代を超えて

自分の「子供」や「孫」が食べてるって、

嬉しくないですか!?

 

普段「キャラメル」や「スナック菓子」は、あまり食べない私ですが。。。

時々、昔と同じ「パッケージ」や「缶」を見つけると、つい買ってしまいます☆

 

先日は「ミルクキャラメル」が懐かしくて、手に取りましたが、その横に、初めて見る

紅茶キャラメル」の箱を見つけて、買いました♪

 

「ブルー」のパッケージが、爽やかで可愛いでしょ!?

しっかりした「紅茶味(アールグレイかな!?)」でしたよ☆

興味のある方、お試しあれ~!!(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • わかるわ~
    復刻版とかの文字につられて ついつい・・・
    プリッツやグリコなんかもね~
    紅茶味のキャラメルか・・・想像つかないわ・・・

    • SANO

      おぶちゃん
      わ~同感して頂けて嬉しいなぁ~☆
      何か、懐かしくて見ると買ってしまうのよね(#^.^#)

      キャラメルは「塩キャラメル」にハマって以来、あまり買う
      事もありませんでしたが、この箱の色と「紅茶味」に魅かれて
      しまいました。
      この色、なんか新鮮でしょ!?(笑)

  • neatbox

    さわやかなイメージですね!
    知りませんでした。
    私はここ何年もキャラメル食べていないかも・・・・。
    でも紅茶味気になります♪

    ちなみにスナック菓子は夫が好きで時々ポテチを買うと
    つい私も摘みます。
    自分では歯止めがきかなくなるといけないので
    買わないようにしているだけで、たまには食べたくなります。

    • SANO

      neatboxさん
      御主人が「スナック菓子」が好き☆と言うのは、初めて
      聞きましたので意外な感じでした(+o+)
      夫は、スイーツ殆んど欲しがらないし、食べても御酒のおつまみに
      なる「ナッツ類」をつまむ程度です。

      あんなに「甘党」だった二男も、最近はあまり食べなくなり・・・
      我が家は「お菓子箱」の中から「お菓子」が消えました(笑)
      でも「栗きんとん」や「鯛焼き」は、好物なので食べてますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です