パンケーキ

P1030187

昨日、に行く用事があったので。。。

久しぶりに近所のお友達Yさんと「ランチ」がしたく

なり、お誘いしたらを頂きました

 

「何を食べたい」と聞くと「前から気になっていた

お店があるんだ~」と言うので聞いてみると・・・

 

昨年末に「ラシック」の地下1階にOPENした「j.s.pancake  cafe

 

私も「パンケーキ」。。。最近ハマっているから、もちろんOK

年末「ラシック」に行った時に、かなり行列していたから、気になっていたんだとか。。。

お昼時でしたので・・・私は「アボカドサーモンパンケーキセット」を注文

 

P1030188

Yさんは「ストロベリーパンケーキセット」が

食べたいと言う事でしたので2人でシェアして

頂きました。

お陰で「両方の味」が楽しめて大満足

カップも大きくてたっぷり飲めますよ

 

正直。。。最近まで、それほど「パンケーキ」に興味が無かった私ですが・・・

この「パンケーキ」食べたら、女性が「パンケーキ」にハマる気持ち、分かりました(笑)

また、行きたいなぁ~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

4 comments

  • yokoyama

    巷で噂のパンケーキ
    あ~あ
    食べてみとうござりまする!
    当地で食することはまず無理ですが
    aちゃんの住んでいる市内では
    食べられるお店があるかしらね?
    聞いてみますね。

    それにしても美味しそうなパンケーキですワン。
    ランチと言えども
    ボリューム満点のケーキですね。
    今朝食終わったばかりなのに
    何か
    あまあ~いのが
    食べたくなっちゃいました。
    心に決めたことをグッと我慢できるかしらん???
    まずはこれから食欲の気を散らしてお掃除だわあ~

    • SANO

      yokoyama様
      またまた、コメント下さりありがとうございます(#^.^#)
      嬉しいです♪♪♪

      「パンケーキ」は、私の中で今まで「おやつ」と言う感覚しか
      無かったので「アボカドとサーモン」って。。。と思いましたが
      予想を裏切る美味しさでしたよ(笑)
      お友達は「ストロベリー」が食べたい気分だった様でしたから
      2人で半分ずつ分けあい「2つの味」が楽しめてラッキーでした(*^^)v

      会津若松でしたら「パンケーキ」のお店あるかも知れませんね!!
      よく考えてみたら・・・最近の私の「ブログ」は食べ物の事ばかり
      でしたね^_^;

  • atsuko

    まだパンケーキのお店は聞いたことがないけれど、あるかも!
    それにしても、ボリューム満点。

    甘すぎないパンケーキなら食べられるかも♪
    食べることが大好きなので、好き嫌いもお蔭様でないし
    もう見るもの見るもの気になります(笑)

    さ~て、今日はあるものでどこまで作れるか~?

    美味しそうなものを見ていたら食欲が湧いてきました!

    • SANO

      atsukoさん
      「パンケーキ」は、随分前から話題になっていましたが・・・
      昔「おやつ」に母が作ってくれた「ホットケーキ」の様な感じにしか
      思っていなくて、実はあまり興味がありませんでした^_^;

      だけど・・・今の「パンケーキ」は、全然違いますね☆
      「おやつ」と言う感覚だけでは無くてビックリ(+o+)
      この「アボカドサーモン」は、本当に美味しく頂きました♪
      また、食べたい!!と思う「パンケーキ」でしたよ☆

      「パンケーキ」のイメージが随分変わりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です