FEBRUARY

P1020905今日から2月ですね~

何だか・・・早い

うっかり「カレンダー」をめくり忘れるところでした

 

昨日は昨日で。。。

今日アップする予定で「下書き」していた「ブログ」を

間違えて、夕方アップしているし・・・

そろそろ「老化現象の始まりかしら・・・!?」(笑)

て、言うか。。。友人に言ったら「昔からだよ」って言われますね~ きっと・・・

 

P1020904

一枚目の写真は、うちのお店の「カレンダー」です。

やっぱり、お花好きだなぁ~

ビタミンカラー」だから「元気」が出ます

 

そして・・・こちらは「トヨペット」さんに頂いた物。。。

お母さんパンダに甘えている「小熊」の絵が

癒されますね~

 

P1020911そして。。。

今朝、事務所で「書類」の整理をしていたら

こんな紙が出て来ましたよ

春の陽

新しい芽が 顔を出し

そして つぼみをつけ

今年も自分の花を 咲かせよう

 

今年の終わりには、どんな花が咲くかなぁ~

今年の始めに蒔いた「自分の種(3つ)」が、綺麗な花を咲かせてくれる様に。。。

また今日(FEBRUARY)から、一日一日を大切・・・そして丁寧に過ごして行きたいと思っています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ