こんな事って。。。♪♪♪

P1020963今月6日(木)~9日(日)まで「吹上ホール」で

開催されている「フラワーマルシェ」。。。

 

昨年、友人に誘って頂き、とても楽しかったので

「今年も行けるとよいなぁ~」と思いながら・・・

「前売り券」を買おうか!?どうか迷っていた

矢先。。。

 

いつも、インテリアのお仕事でお世話になっているY様が、私の留守中に「奥さん、お花が好きみたいだから・・・」と

フラワーマルシェ」の券を2枚届けて下さいました♪♪♪

 

こんな事って。。。あるんですね~

昨年、一緒に行った友人に、すぐ連絡すると。。。「私も行きたいと思って迷っていたの。とても嬉しい

と喜んでくれました。

二人で都合を合わせ・・・週末に行く予定になっていますが。。。

明日は、どうも「」の予報になっています

行けると良いなぁ~

また、行けたら「御報告」しますねっ  カメラを忘れない様にしなくっちゃ~

 

Y様、お忙しい中・・・チケットを届けて下さり有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ