♪お気に入りのカフェ♪

P1020780最近、見つけたお気に入りの「カフェ」。。。

いつも綺麗なお花が沢山あって、とても癒されます

この前はでしたので「モーニング」が気になり

日曜日の朝、いつもはあまり一緒に行かない娘も誘い

行って来ました

 

私は先日、座った奥の席も気に入っていますが、夫は

この「日当たり」の良い「窓際」の席が気に入った様です

 

P1020779こちらは、娘が頼んだ「抹茶オーレ」。。。

も凝っていますよね

日替わりで「メニュー」が変わると言う

モーニング」は・・・

ミニたまごサンド3つ」「バタートースト

カレー味の温かいポテトサラダ

シフォンケーキ」でした

これ全て・・・「飲み物代」で、モーニングサービスで付いてくるんですよ

どれも、美味しく「大満足」でした

 

P1020755

「日当たり」と言えば。。。

お店の事務所の「窓際」で日向ぼっこをしながら

眠くてがショボショボしている「ちび」・・・

身体が「ブラインドの影」で縞々になってるね~(笑)

「僕は、これからお昼寝です

「はいはい分かりましたよ」(笑)

 

余談ですが。。。

先日・・・昔買った「江原啓之さん」の「スピリチュアル 幸運百科」と言うを久しぶりに出してきて

読んでいたら「ペット」を飼うのは「スピリチュアル的」に、とても良い事なんだそうですよ

確かに・・・「ちび」に沢山の「パワー」を貰っている様な。。。

 

「生き物」を飼うと言うのは責任もあるし、色々と大変ですが、感謝しなくては。。。ですね~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

4 comments

  • おお!!
    盛りだくさんのモーニングですね~
    もはや、コーヒーがおまけのようにさえ思えてしまいます。
    喫茶店の経営も大変そう・・・

    相変わらず癒し系のちびさん、日向の匂いがしそうです!
    むぎゅ~って抱きしめたいわ~~
    ホントありがたいですよね!!

    • SANO

      おぶちゃん
      本当に・・・これで経営していけるのかしら!?と心配に
      なりますよね^_^;
      こちらの「モーニング」は、今まで行った「カフェ」の中で
      一番量が多いです☆
      この辺の「カフェ」は「モーニング」も12時までだし。。。
      もはや「モーニング」とは言い難いよね(笑)
      で、12時過ぎると「コーヒー」にサービスで「手作りケーキ」が
      もれなく付いてくるし・・・最初は本当にビックリしました(*_*)

      「ちび」は、相変わらず「抱っこ」が嫌いなの。。。
      先日、猫を飼っている友人に聞いたら「抱っこ」もおねだりするし
      「服も着る」(写真見せてもらいました)と言うから驚きました。
      私は嫌がる「ちび」に「ハグ」するから、余計に嫌われています(・_;)

  • atsuko

    喫茶店にかけるお金は名古屋(愛知?)が1位、岐阜が2位、とありました。
    これだけのモーニング、魅力的ですね~!

    そしてちびちゃん、そうか~、ペット飼うのはスピリチャル的にはいいのね。

    家族の一員のちびちゃん、んー、なかなか貫禄も出てきたような(笑)
    でもとっても可愛い!癒されますね!

    • SANO

      atsukoさん
      そうなんですね~☆
      愛知県でも、名古屋市内より近郊の方が「モーニング」が
      豪華です(#^.^#)
      おぶちゃんが言われる様にメインの「コーヒー」の方が「おまけ」
      みたいなんです(笑)
      高速を使ってまで行く私達もどうかな!?とは思いますけど。。。
      「おまけ」に「山から下りてくる美味しい空気」があると思うと
      つい、お天気良い日は車を走らせています。
      12時まで「モーニング」が食べられるのも魅力です☆
      日頃は一緒に行動しない娘も「モーニング」に行く!!と言うと
      友人との予定が無い時はついて来る様になりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です