☆感謝☆

P1020430また、今晩から「寒波」が来るそうですね

皆様、体調にお気を付け下さいね

明日から「お正月休み」に入られる方も多いの

でしょうか

私は、明日午前中に「お正月花」のフラワーアレンジ

レッスン。。。

 

午後から、お友達に頼まれた「レースのカーテン」の受け渡しをして、今年のお仕事は終わりです

 

この一年を振り返ってみると。。。

「仕事」・・・そして「プライベート」でも、私の出来る限りの力で「一生懸命」走り続けた一年だった様な

気がします

もちろん、大変な事が全く無かったとは言いませんが・・・

一人の力では何も出来ない私が、周りの方々に助けて頂き、また「仕事」や「講習会」「ブログ」を通して

沢山の素敵な「出逢い」があった事に、改めて「感謝」の気持ちでいっぱいです

 

こんな私ですが。。。

今年の反省を来年に活かし、もっともっと皆様に喜んで頂ける様に「仕事」そして「講習会」なども

頑張りたいと思っていますので、宜しくお願い致しますm(__)m

P1020405

 

そして・・・

日常生活の事など。。。つたない文章では

ありますが、ずっーと読み続けて下さった貴方

にも「感謝の気持ち」を伝えたいと思います

一年間、本当にありがとうございました

 

来年も「看板!?のちび」共々、宜しくお願いします(笑)

 

皆様にとって、来年も素敵な一年になります様に。。。良いお年をお迎え下さいね

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

4 comments

  • お蔵入り

    あっという間に
    大晦日になっちゃいますね

    にゃんこちゃんの寝顔に
    思わずこちらも笑顔になっちゃいますわぁ~
    お手手で
    もう片方のお手手を抱っこしているような
    それにお顔の角度も何とも言えないこの寝顔ポーズ
    ぐう~っと伸びたあんよのピンクの肉球が何ともかわゆいわぁ~

    ブログアップを楽しみに
    また来年もブログでお会いしましょうね

    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

    • SANO

      お蔵入り様
      明けましておめでとうございますm(__)m
      昨年は本当に有難うございました。
      従妹を通して、お蔵入り様に出逢えた事。。。
      そして、沢山のコメントを頂き、私がブログを続けて行く
      上で、どんなに「励み」になった事か・・・
      言葉では、とても言い表せないぐらい「感謝」の気持ちで
      いっぱいです(#^.^#)
      本年も、出来るだけ皆様に喜んで観て頂ける様に頑張りたい
      と思っていますので、これからも宜しくお願い致します。

  • atsuko

    今年は私もブログをはじめ、また今までと違った1年となりました。
    いつも華やかな画像見て楽しませてもらいました。
    そしてコメントも・・・・。
    ありがとう!の気持ちでいっぱいです。

    どうぞ年末年始、いろいろやることはあるでしょうが
    休めるときはまった~りと休んでくださいね。

    来年もまた会えますように。

    • SANO

      atsukoさん
      明けましておめでとうございますm(__)m
      お蔵入り様同様、本当にいつも「お仕事」で忙しい中
      マメにコメントを下さり有難うございました(#^.^#)

      昨年一年間・・・お互いのブログを通して「喜び」や「楽しみ」を
      共有出来た事に、心から感謝しています☆
      これからも、出来るだけ「マンネリ化」にならない様!?に
      色々、自分が感じ体験した事などを「ブログ」で皆さんに発信して
      行く事が出来たら良いなぁ~!!と思っています(^^♪

      年末に長男が帰って来て、子供の予定に振り回されている
      毎日ですが・・・いつもより「賑やか♪」になって楽しい日々を
      送っています(笑)
      お互いに、今年も昨年以上に良い年になります様に。。。♪♪♪
      今年こそは、ゆっくり会える時間を作りましょうね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です