16年も。。。

P1020263こんな写真を載せたら・・・

また「自分へのご褒美」って思われて

しまうかな

 

実は、こちら・・・二男が幼稚園の年少さんの時の

役員の「お食事会」なんです。

この時期に毎年ある「食事会」。。。

 

P1020264「焼肉」だったり「中華料理」だったり。。。

今年はTさんと私が幹事、と言う事で、いつも夫が

御世話になっている御近所の「お寿司屋さん」に

しましたよ

 

何と。。。16年近く続いている「食事会

うちは、幼稚園に3人お世話になっていますので

役員も3回・・・(笑)

P1020266

他の代の「食事会」は、なかなか続きませんが

人生最初の役員の「食事会」は、ずっと途切れずに

続いているのです

 

この役員を引き受けた時の娘は「生後9か月」・・・

今は、高校生になりました

 

P1020268振り返ってみると、駆け足で過ぎた16年の様にも

思えます

 

あれっお寿司屋さんなのに・・・

お寿司は無いの!?

と、気付かれた貴方。。。(笑)

 

そう「デザート」の前に「握り寿司」「茶椀蒸し」「蟹の春巻き揚げ」も出ていましたが

お話に夢中になって写真を撮るのを忘れてしまいました

 

来年は、幹事さんが「会長さん・副会長さん・会計さん」(次で3周目になります)と言う事もあり

「御世話になった先生方も、お誘いしましょうか」と言う話になっています。

今から、とても楽しみです

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ