バラ・ばら・薔薇~(笑)

P1020326皆さんに、また「薔薇」って言われる

かしら!?(笑)

そうです

また「薔薇」なんです

こちらの「マグカップ」。。。

私の大好きな「ローズピンク」です

 

それに内側に一つだけ、付いた「薔薇」も可愛いよね~

早速、お店でお茶を、お出しする時に使います

P1020327

 

 

これは、見ての通りの「Welcomeボード」。。。

サイズは小さいですが、この優しい「ピンク」の

色合いが気に入りました

 

 

P1020329

そして、こちらは「ハンドクリーム」です。

これから、手が乾燥して「カサカサ」になる

季節・・・

とても小さいサイズなので「ポーチ」に入れて

持ち歩くのにもGoodです。

 

 

 

P1020330

それから・・・

これは、先日「ホームセンター」に行った時に見つけた

柔軟剤」と「芳香剤」。。。

 

今まで使っていた物なのに・・・

「パッケージ」が可愛くなっていたので、思わず購入

 

「芳香剤」は「ピンクピオニー」の香り

これは「薔薇」では無く「芍薬」でした

 

自分でも「どんだけ「薔薇」好きやねん」と、突っ込みたくなる程です(笑)

でも「薔薇」に囲まれていると「幸せ」なんです。。。

皆さんは、何に「幸せ」を感じますか

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ