赤いりんごを狙ってる!?

P1020279

今年は、お店の「クリスマスツリー」を早めに出しましたが

赤い物」が大好きな「ちび」が自分のおもちゃ!?だと

勘違いして悪戯をするので、あまり手の届く所には「オーナメント

を飾れませんでした。

 

12月に入ったのでオーナメントを少し増やそうと、飾り付けを

していたところ。。。

何と無く、の下から視線を感じるので見てみると・・・

 

P1020278

こんな感じで、じ~っと「赤い」のオーナメントを見つめる

「ちび」が・・・

 

そんなこんなで、今年の「クリスマスツリー」は、一番下の枝

には、飾り付けが出来ませんでした

昨年のクリスマスは、そんなに興味を示さなかった気がする

のですが・・・

これも「成長の証」でしょうか

 

P1020283赤い」と言えば・・・

昨日、御近所のお友達に信州の採りたて

新鮮な赤」を沢山頂きました

 

そう言えば・・・私も、大好きでした(笑)

結局「ちび」と一緒だね~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    大きなツリーですね!
    赤の飾りつけもステキですが、ちびちゃんが反応してしまうのですね~・・・・。
    (ちなみにうちは控えめにシルバーとパープル)
    家の中ではジャンプはしないのでしょうか?
    うちの近所のネコちゃんはうちのヘイを軽々ジャンプするので。

    なんて赤い飾りとちびちゃんが気になりました。
    失礼しましたm(__)m

    • SANO

      neatboxさん
      この「ツリー」は、私が結婚する前からあった物なので
      購入してから、もう23年以上は経っていると思いますよ(*_*)
      枝を一本一本挿し込んで組み立てているのですが。。。
      朝起きて見ると、必ず一本か二本は、枝が抜けて下に落ちて
      います^_^;
      来年は、もう少し大きい玉の「オーナメント」が欲しいと
      思っているのですが、ついでに色も変えちゃおうかな!?(笑)

      ちびもジャンプ力は、凄いですよ!!
      時々「おもちゃ」で遊ぶのですが・・・一メートルぐらいは軽々
      飛びます☆
      身体をねじって「ウルトラC」も出来ますよ(笑)
      「ウルトラC」と言うのは、主人が言っていたのですが・・・
      この言葉がわかる私も「古い人間」ですよね(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です