嬉しいプレゼント♪

今日も一日忙しく、気付いてみたら

午後6時。。。(*_*)

 

夕方・・・いつもネイルをして頂くYさんが

お店に来て下さり、とても素敵な

ファー付きイヤリングをプレゼントして

くれました♪

 

 

P1140582今年は「キャメル」色が流行りみたい

だし、とても品が良くて、ひと目で

気に入りました(#^.^#)

偶然にも「ちび」の毛と同じ色だわ!!

と、言う事は「ちび」も流行り色??(笑)

 

Yさん、いつもありがとう❤

 

 

P1140580Sさんからは、葉っぱ付きの可愛い柚子と

THE GLOBE」のサンタクロースブレンド

を頂きました☆

 

とっても良い香がします)^o^(

Sさんには、いつも色々お気遣い頂き

本当に感謝していますm(__)m

 

以前、Sさんに頂いた「アドベントカード」・・・今日、2つ窓が開きました☆

全部開いたら、またブログで御紹介しますね~♪

 

P1140579

今日、Seriaに用事があり、クリスマスグッズ

を見ていたら・・・男の子の横顔のシルエット

が、息子達の小さい頃にソックリだったので

思わず買ってしまいました^_^;

 

 

 

もう「クリスマスグッズ」を増やす予定は無かったのに。。。

つい、こういう物を見つけてしまうから、いけませんね~^_^;

 

夫は昨日から、喉が痛いらしく「風邪気味」です。

日中と朝晩の気温の差が激しいので、皆さんも体調にお気を付け下さいね。

明日こそは、ゆっくり「インテリア」のブログも書きたいなぁ~!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ