ダマスク柄の小物

P1030121

昨日は、夫がインテリアの仕事の現場にを持って行くのを

忘れ。。。

私は私では持って出るのに、友達との話に夢中になり

写真を撮り忘れ。。。

こちらはこちらで、2人揃って「困ったちゃん!?」です

 

最近、自分のミスにも「腹を立てる」気力さえ無く・・・

「ま、いっか」反省3秒・・・で、終わり

こんな風だから、この歳になっても成長が無いんだわ~

 

P1020979

こちらはYさん手作りのダマスク柄のダストBOX

です

大きいおリボンがポイントになっていて大人可愛い

感じです

私も一目惚れ・・・

ベージュ×黒」の組み合わせ大好きです

 

P1030119

先日、学生時代からの親友Y子も気に入ってくれて

ダストBOXと、こちらと同じ「ティッシュBOX

ケース」をお揃いの柄で御注文頂きました

 

Y子は昔から「スタイル抜群」・・・

センスも良く、私の自慢の友人の一人

 

女子力」もスゴク高いから、昔から「目標の女性」なのに。。。

全然近づけないと言うか・・・むしろ「かけ離れている」んだよね~(笑)

 

この前、久しぶりに近場のお店で「ランチ」出来たのに、写真を撮り忘れてしまいました

とにかく「ランチ」にしては、ものスゴイ量で・・・流石の私も夕食が食べられない程でした

Y子は、珍しく残していたなぁ~

やはり「スタイル維持」の為には「残す勇気!?」も必要ね(笑)

 

何だか・・・今日は話がそれてしまいましたが、私もこちらの「ダマスク柄の小物」とても気に入って

いますので、自分用に頼もうか!?迷い中です。

 

Yさん、いつも可愛い小物をありがとう また、楽しいお話沢山しましょうねっ

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ