優しさに溢れた日♪

 

昨日は、雨降りでも比較的暖かく感じましたが

今日は一気に気温も下がった気がします。

 

先日、ネイルサロンに行って来ました♪

今回は気分を上げる為、春らしいピンクに。

(爪も長めに)

私にとって落ち着く色です☆

 

 

 

少し前、車に乗っていると暑くて

エアコンをつけたくなる日があり、

我が家の「リカちゃん」も衣替え☆

 

向かって右のリカちゃんの服は「セリア」の

物ですが、

髪を三つ編みにしたら

「アナ雪」のアナの様になりました(笑)

 

 

 

 

その内、孫(女の子)と着せ替えして

遊べるかなぁ~!?

 

娘は小さい頃、お兄ちゃん2人と遊んでいた

ので、いつもブロックやらプラレールで

一緒に遊んでいたような??

 

 

 

 

本人(娘)は「リカちゃんハウス」も

持っていたし

「(リカちゃんで)遊んでた」と言いますが。。。

 

私と一緒に遊んだ記憶がありません(笑)

(3人目は、そんなものでしょうか?)

 

 

 

 

 

明日(2月23日)は、友人2人の

誕生日です☆

 

一人は宅急便でプレゼント🎁を送り、

もう一人は当日渡したかったのですが

明日から3日間仕事が続く為

今日届けることに♪

 

久しぶりに買った「ケロトッツォ

(友人はいちご🍓、私はクリーム&レモン)

友人が美味しいコーヒー☕を淹れてくれて

(お菓子なども沢山頂き)

色々と話が出来ました。

 

 

友人のお友達から「Sさん(私)に渡して」と

預かったというチョコレートも頂きました。

 

お顔は知っていて、時々挨拶はしますが。。。

まさかまさかのサプライズプレゼント🎁

 

友人が私のプレゼントを選んで下さる時にも

「これ、Sさん(私)のイメージ」と言って

一緒に選んで下さっていると聞いていて

とても嬉しく思っていました(^^♪

 

 

クラシカルで、大人っぽいデザインが

私好みです🌹🌹🌹

 

直接会って、御礼を言いたいのですが

なかなか会えませんから

友人を通して伝えて頂くことにしました。

 

いくつになっても「チョコレート」を

頂くのは嬉しいものですね~❤

 

最近、色々と思う事があり

友人に話しを聞いてもらえて

気持ちがスッキリと洗われました♪

 

今日は、私にとって

優しさに溢れた日♪

そんな一日になりました☆

 

3月2日までの仕事が無事に終わるまで

落ち着きませんけど・・・

頑張りたいと思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です