☆ありがとうございました☆

 

今年も残すところ、

3日を切ってしまいましたね。

 

皆様は、どんな風にお過ごしでしょうか?

年末とは思えない暖かさ。

大掃除に精を出してみえる方もいるかな?

 

私は今日も朝から、分刻みの忙しさでした(*_*;

 

やっと今(16時)ブログを書きながら

コーヒーTime♪です。

 

 

昨日は友人Yさんより、

可愛いディズニーのお土産を頂きました♪

 

ダッフィーの卓上カレンダーとお菓子(あられ)❤

 

知らない内に「仲間」が沢山増えてる~笑

 

 

 

 

 

私は、ステラルー(うさぎ)までしか

名前がわかりません(*_*;

 

それにしても、ディズニーのキャラクターは

可愛すぎますね❤

 

 

 

 

 

最近「心配事」が多かった私。。。

 

何だか、元気貰えました(*^^)v

 

 

 

 

 

いつも「有難いなぁ~!!」と感じるのは

どんな時も

(まるで辛い事を知っているかのように)

支え、見守ってくれる人がいる

いうこと。。。

(離れていても)

 

私も微力ながら、そんな風に人に元気を

与えられる人間になりたい!!と

思っています☆

 

 

昨日、花屋さんでピンクの葉牡丹

入った花束が気に入り、購入。

 

昨夜の内に「アレンジ花」を作る予定

でしたが・・・

何だか、夜になったら「充電切れ」で

会社の忘年会だった娘の帰りを、

TV観ながらウトウトして待ってました。

 

 

 

今日は次男が帰って来る日。

「夕食、何食べたい?」と聞いたら

唐揚げが食べたい!!」とのリクエスト☆

 

買い物は済ませたので、

アレンジ花を作ったら、夕食の準備です。

 

 

 

 

 

このブログを通して

素敵な「御縁」を頂いた皆様、

そして・・・お客様。

 

今年も☆ありがとうございました☆

 

 

 

本当は年内に、皆様に見て頂きたかった

写真(京都の紅葉)もありましたが

12月下旬は特に忙しく

アップ出来ませんでした(*_*;

 

また来年にでも、

ゆっくり書けたらと思っています。

 

「大掃除」は、半分諦めモード(笑)

明日から、頑張り過ぎず「マイペース」で

やりたいと思っております。

 

皆様も良いお年をお迎え下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です