硬めのプリンは、お好きですか?

 

2月上旬。。。

硬めのプリンが好きな友人と

前から「行きたい」と言っていた

西原珈琲店」へ♪

 

私は「市バス」友人は「電車」

松坂屋前で、待ち合わせをしました☆

 

 

 

この日も、お天気が良く

軽くランチを終えて

散歩がてら「西原珈琲店」へ。。。

 

少し狭い空間ではありますけど、

店内の雰囲気は本山の「本店」と

似ています。

 

 

 

 

一番奥の席に通されましたが

ゆっくり話をするのには

落ち着けるのでGood(*^^)v

 

 

 

 

 

 

私は、どちらかと言うと

「柔らかいプリン」の方が好み❤ですが

このプリンは、バニラアイスクリームも

上にのっていて、なかなかのボリューム☆

 

美味しく頂きました♪

 

 

 

 

お互いに他に買い物などする予定もなく

一番の目的であった

硬めのプリン」を食べて解散☆

 

私は、帰りの市バスの時間まで少し時間があり

オアシス21」の「水の宇宙船」で

時間潰し♪

 

以前「E子(私)に定期的に会わないと

禁断症状が出るんだよね~」と、

冗談交じりに言って笑っていた友人。

 

(お互いに忙しく)

次に会う予定は決まってないけれど・・・

禁断症状!?大丈夫でしょうか(笑)

 

 

 

これは、また別の日。。。

岩倉市まで仕事に行った帰りに

「コーヒー飲んで行こうか?」と夫。

 

広い駐車場に一台も車が停まって

いなかった為「休業日!?」と思ったら

営業されていました(笑)

 

 

 

 

 

 

広い空間に誰も居ない!!笑

 

こんな事も珍しいので、ちょっとビックリで

したけど、平日でしたし時間的なことかな?

 

私だけ「男のプリン」と言う

ネーミングが気になり、注文してみました。

 

家庭で作った様な「硬めの美味しいプリン

でしたよ♪

 

私も「硬めのプリン」にハマりそう(笑)

 

皆さま、硬めのプリンは、お好きですか?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です