「笑顔」の種を蒔く♪

 

朝から、雨が降ったり止んだりと

ハッキリしないお天気です(*_*;

 

ご無沙汰していた友人に、久しぶりに

連絡したら、体調を崩していたり。。。

最近、気になることが色々あります☆

 

 

 

 

明石家さんまさんの名言

笑顔」という貯金をしておくと

優しさ」という利子がつく。

という言葉がありますが・・・

 

その言葉を引用させて頂くと、

笑顔」というを蒔くと

優しさ」というが咲く。

 

そんな風に思っているので、

「笑顔」の種を沢山蒔きたいです💛♥💛

 

 

 

愛の不時着」という韓国ドラマを

観ていて心に残った言葉

 

人生で絶対に忘れてはならない人は、

憎い人ではなく、愛する(好きな)だ。

人を憎み続けると気持ちが荒れて

自分が傷つく」

 

因みに今「梨泰院クラス」にハマって

います(笑)

 

朝、家事を済ませて「一時間」

夜、夕食、入浴を済ませて

娘の帰りを待つ数時間が

今の「至福の時間」かなぁ~笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です