仕事の後で。。。

 

先週土曜日に伺った瀬戸市の御宅は

少し高台にあり、見晴らしが良く

風通しも良いので、とても暑い一日では

ありましたが、そんなに汗をかくことも

なく助かりました☆

 

 

吹抜け窓」の前に階段がある部屋で

階段の上に「足場」を組む作業を2度に

わけて行ったので、かなり神経も使う作業で

大変ではありましたが、無事綺麗に

バーチカルブラインドが取り付けられて

安堵しました。

 

 

14時スタート、3時間弱で全ての

作業を終え、帰りに現場近くの

珈琲屋 らんぷ」で、ひと休み♪

 

 

 

一緒に居た職人さんが

お庭がよく見える方の席に座ります?」と

気を遣って言って下さいましたが・・・

 

「もうカフェに入る前に撮りましたよ」と

私が言うと、笑ってみえました(笑)

 

 

 

 

 

 

omake。。。

 

こちらは日曜日に、夫が岐阜県の田舎で

撮った写真です☆

 

田植えが終わった様ですね。

 

 

 

 

こちらは、帰りの景色です。

 

☆心に響いた言葉☆

「今日を大事にせぬものが

一生を大事にすると思うな」

 

一日一日を大切に過ごしていきたいと

改めて思うこの頃。。。

 

今から、岐阜市まで

バーチカルブラインドロールスクリーン

取り付けに伺います。

頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です