ティディベアに誘われて♪

 

昨日(2月12日)は「結婚記念日」

 

「結婚記念日」と言っても

もう何十何年目かも忘れてしまうほど

月日も経っていますし

特にお祝いすることもなく

二男も娘も居ない、静かな休日♪

 

 

 

夫と一緒に昼食を食べた後・・・

スマホで「ギャラリーカフェnuno」さんの

インスタを見ていたら

テディベアの展」の期間だという事がわかり

見に行きたくなりました☆

 

 

 

思い立ったが吉日」。。。

 

「祝日だから無理かな!?」と思いながら

電話してみたら、席も空いていて

いつもなら予約でいっぱいの

いちごパフェ🍓」」も作って頂けるとの事で、

すぐに伺うことにしました。

 

 

 

 

 

 

たまたまタイミングも良かったとは

思いますが・・・

私が伺った時は、女性のお客様が2人みえた

だけでしたが、しばらくして帰られ

私一人の贅沢な空間で「テディベア」を

見せて頂くことが出来ました☆

 

 

 

 

偶然とはいえ「結婚記念日」に

素敵なウェディングのテディベア💒

 

どれもこれも、とても可愛く

見ているだけで癒されました(#^^#)

 

 

 

 

 

美味しい「いちごパフェ🍓」も頂き、

予想外ではありましたけど。。。

嬉しい「結婚記念日」になりました(笑)

 

ちょっとプチドライブして

リフレッシュも出来ました(*^^)v

 

 

 

 

昨日の新聞の運勢を見ると・・・

思うにならぬのが人生であり、

実は図らずとも思うようになっているのも

人生である」

 

今日は・・・

「苦しみから逃れる事よりも

苦しみがあると受け入れる事が肝心なる日」

 

どちらも今の私には「響く言葉

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です