☆中秋の名月☆

 

今日は「中秋の名月」ですが、

夕方から、パラパラと雨が降り出し

ました。

(今日は、お月様見れないかな?)

 

昨夜の「お月様」が、とても綺麗で

しばらくベランダに出て眺めて

いました♪

 

 

雲と雲の間から、顔を出した

お月様☆

 

綺麗なお月様を見ると、つい

手を合わせてしまうのは

私だけでしょうか??笑

 

 

 

 

昨日は快晴!!

彼岸の入りと言うこともあり

朝、義父母のお墓参りに行き、

その足で「別小江神社」へ。

 

 

 

 

 

 

「手水舎」を見てビックリ!!

 

小さな子供の忘れ物かしら!?と

思って、よく見たらウサギちゃん♡

 

「手水舎」がお月見バージョン

様変わり。

 

 

 

 

 

 

「手水舎」の天井は紅葉☆

 

昨年は紅葉狩りが出来なかったけど

今年は、どうかな?

 

 

 

 

 

毎回、色々な工夫を凝らし

参拝者の心を明るい気持ちに

させて下さる神職様のお心遣いに

感謝します。

 

 

 

 

 

「お月見」の御朱印もありましたけど・・・

彼岸花」と「きつね」の

直書きの御朱印を頂いて来ました♪

 

 

 

 

昨夜の夕焼け空もバイカラー?で

綺麗でしたよ(*^^)v

 

今日も午後から、名東区のお客様宅へ

カーテン・ロールスクリーン・

ブラインドの取り付けに行って

参りました。

 

 

今週は23日(秋分の日)も午後から

仕事です。

 

久しぶりにお会い出来るお客様との

再会を楽しみにしております♪

 

 

omake。。。

 

今回のネイルです☆

実は「夢で見た色」なんです(笑)

 

シャインマスカットの「夢」が「正夢」に

なり(たまたまだと思いますが)

他の夢も現実になったので。。。

ネイルも深い赤色に(笑)

久しぶりの「赤」

何だか、気分も上がります⤴⤴⤴

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です