☆restaurant bio☆

 

今日も、良いお天気🎶

少し前になりますが・・・

17日(日)岐阜まで行って来ました。

 

珍しく次男が用事で3週間、家に帰ら

なかったので、ちょっと「栄養事情」も

気になり、お昼過ぎに次男の家まで

迎えに行き、一緒にランチを食べることに。。。

 

 

行こうと思っていたお店が13時半で

オーダーストップ☆

 

スマホで検索したら、近くに14時まで

営業しているお店があり、こちらのお店に

行きました。

 

 

 

自然豊かな場所に佇む

restaurtant bio

(レストラン ビオ)

 

創作料理のレストランです☆

 

 

 

 

 

 

ランチは、これに飲み物が付いて1700円。

お手頃価格です(*^^)v

 

次男が「これで一週間分の野菜がとれる!!」と

喜んでいたので、私の分も少しだけ

食べさせましたが・・・

(日頃、どんな食生活をしているのか??)

親としては心配になりますね(笑)

 

 

カップルや若い女の子に人気がある

お店の様で・・・

なかなか車が無いと行けない場所

ですがドライブの途中で寄られる方も

多いそうです。

 

 

ランチを頂いた後、次男を家まで送り

私達は、次の目的の場所へ。。。

 

次回に続きます☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です