「祈り」を込めて。。。

 

今日は、冷たい雨降り。。。

(こんな事も珍しいのですが)

朝から一歩も外に出ていません(笑)

 

久しぶりに家で、のんびり過ごしました。

 

昨日、夕食の買い物の前に

今年は初めての「別小江神社」へ

お参りに♪

 

 

 

今年は、年始めから色々と大変な

事も多く

心穏やかではありませんでしたので

「祈り」を込めて。。。

 

 

 

 

境内の中には、今年の干支である

)」の絵。

 

「龍」が好きな次男が見たら

喜びそうです(^^♪

 

 

 

 

ガラスに反射して上手く撮れていませんが、

龍画師 原田暁一(はらだあきかず)さんの

絵画も飾られています。

 

螺旋洸龍

2023年12月25日に

別小江神社に奉納された物とのこと。

 

素晴らしい絵を見せて頂きました☆

 

寒暖差が激しい日々。。。

引き続き、体調に気をつけて

お過ごし下さい❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です