私って、やっぱり。。。

 

3日(遅くなりましたが)孫の

クリスマスプレゼント🎁を買う為に

長男の車で「春日井イーアス」へ。。。

 

長男がナビに向かって

春日井イーアスに行きたいです」と

言った時に

(助手席に座っていた)私が

その言葉に反応して「はい!!」と

返事をしてしまったら

何で、お母さんが返事するの?笑」と長男。

 

 

 

無意識に返事をしていたのですが。。。

孫と後部座席に座っていたお嫁ちゃんも

爆笑。

私も我に返って、大爆笑!!

笑いが止まらなくなってしまいました(*_*;

 

私って、やっぱり。。。天然なんですかね~?

 

夫は、こんな事が「日常茶飯事」な

私に慣れてはいる様ですが。。。

この話をしたら笑ってました☆

 

娘に話したら「ママ、大丈夫??」と

クールな反応(笑)

 

 

小さなブロック(レゴのような)で

熱心に遊んでいる孫。

 

時々、後ろに私が居るかどうか?

確認する姿も可愛いです❤

 

最近は「おままごと」にも夢中♪

 

私は「忘れてしまう事ばかり」ですけど

孫の「吸収力」に感心しきり・・・

 

 

 

昨年、IKEAで可愛いミニキッチンセット

(子供用)を見て(私が)欲しくなって

しまいました。

 

そのことを長男に言うと

この家に置いてくれるなら良いよ!!」と。

 

私が「(年に数回しか使わないのに)

勿体ないよね~」と言ったら、

笑ってました。

 

 

 

omake。。。

 

昨年、長男が孫とのお散歩の写真

送ってくれました。

私の「お気に入り」の一枚☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です