Merry Christmas♪

 

Merry Christmas♪

 

皆様は、どんなクリスマスをお過ごし

でしょうか!?

 

12月24日(クリスマス・イヴ)に

毎年、私が思い出すのは従妹の誕生日

そして2日後(26日)は長男の誕生日です。

 

 

 

先日、長男が名古屋に帰って来た時に

「僕達も立派なおじさん・おばさん

なりました!!」と言って、

皆を笑わせましたが、

本当に最近は、お客様から子供達の

年齢を聞かれても

すぐに出てこないほど。。。

(ボケているわけではありませんよ)

 

 

 

子供達が「立派なおじさん・おばさん」と

言うなら・・・

こちらは「立派なおじいさん・おばあさん」?笑

 

12月は、慌ただしく過ぎていきましたけど、

そんな中でも「ジグソーパズル」の様に

上手く予定が組めたのは、

本当に有難く、嬉しいことです♪

 

 

 

クリスマスの衣装に替えた

名古屋のシンボル、ナナちゃん

 

ショウガをクッキーに混ぜて魔除けとした

ジンジャークッキー」の飾りを50個

ドレスに取り付け無病息災やコロナ禍から

回復に願いを込めたそうです☆

 

 

 

 

LEDの電飾4千球を取り付けた

華やかなクリスマスの衣装♪

 

25日(今日)まで見られるとのことで

したので、友人に付き合ってもらい

少し前に見に行くことも出来ました(^^♪

 

 

 

 

 

普段、あまり「名古屋駅」に行く用事が

ありませんが。。。

やはりクリスマス近くなると

若い人達でいっぱい!!

 

イルミネーションを眺めながら

クリスマス気分を堪能出来ました(^_-)-☆

 

 

 

今年も、残り6日ほどになってしまいましたね~(*_*;

 

まだ細かい予定(雑用など)が残っていて

大掃除スイッチが入りません。

 

何とか、今年最終の「ゴミの日」までに

片付けなどもしたかったのですが。。。

どうなる事でしょう??

 

 

 

omake。。。

 

クリスマスに友人と3人でディズニーに

行っていた娘に

「美味しいクッキーが食べたいな」と

言っておいたら

こちらをお土産に買って来てくれました♪

可愛い❤

 

 

 

これは(娘の)友達がお母様に頼まれて

いた物らしく、

娘も買って来ました。

 

「数が少ないのに、けっこう高かった」と

いうので、木苺の方を一枚だけ頂きましたが

美味し~い❤

パッケージもお洒落です☆

 

今年を振り返ると、本当に色々ありましたが

終わり良ければ全て良し!!」と

なるように、最後の最後まで

気を抜かず、頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です