お雛様♪

今日は風もなく、穏やかな一日。。。

少しずつではありますが、春の訪れを

感じています。

 

先日、やっと気になっていた「お雛様」を

飾る事が出来ました♪

小さな物ですから30分もあれば、

飾れますが、お天気が良い時にしよう!!とか

時間がある時に。。。な~んて思っている内に

どんどん日にちが経ってしまいます^_^;

 

 

玄関にも、お気に入りの小さな

お雛様。。。

 

下に敷いてあるマットは、以前、

カーテンの端切れで作った物☆

今では、ミシンを出す余裕すらありません(-_-;)

 

 


 

京都「一布や」さんのミニ掛軸。。。

 

少しずつ集めている内に沢山

増えました。

 

 


 

 

毎年、色合わせを考えて飾るのが

楽しみでもあります♪

 

 

 

家族の為・・・と言うよりは、いつも「自分の為」に

季節毎にインテリアを楽しんでいます。

 


 

年末に購入した「ミニ葉牡丹」も

茎が伸びて、また違った雰囲気に

なりました(#^.^#)

 

 

 

これからも自分の「好き❤」を見つけて、

小さな幸せ探し♪をしていこうと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です