気の早いサンタさん♪

 

今日は、午後から名古屋市名東区

T様宅へカーペットを敷きに伺いました。

今年の大きな仕事は、これで終わりかなぁ~!?

 

昨夜は、我が家のサンタさんに

クリスマスプレセント🎁を

貰いました。

ちょっぴり気の早いサンタさん♪

 

夫にはワイン

私には前から「欲しい!!」と言っていた

エスティローダの「クリスマスコスメ

 

自分では、なかなか買えないので

嬉しいです❤

ベロアのポーチが、とっても良い色で

お気に入り♪

(写真だと、実物より明るい色に

見えます)

コスメって、自分では「必要最小限」の物

しか買わないのでテンション上ります⤴

 

 

午前中に友人Sさん宅に伺った時に

お庭に綺麗に咲いていた「山茶花」が

気になり、写真を撮らせて頂きました。

 

ちょっとピントが合わなくて

残念ですが「薔薇」みたい❤

 

 

 

 

 

この山茶花の木は、角度を変えて

写真を撮ると「クリスマスツリー🎄」の

様に見えました♪

 

やっぱりSさんの家の山茶花は綺麗だなぁ~。

 

今年も、あと10日を切ってしまいました。

まだまだ、やらなくてはいけない事が

山ほどあり、焦る気持ちもありますが。。。

一日一日を大切に過ごしたいと思います。

 

いつもブログを見て下さり

ありがとうございます❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です