☆お家イルミネーション☆


今日は、朝から冷たい雨が降り、かなり気温も

下がっています。

こんな日が続くと気分も何と無く沈みがちに

なりますから、テンションアップ↑↑↑する為に

LEDイルミネーション」買ってしまいました☆

 

誰の為に・・・!?って

もちろん、自分の為にです☆(笑)

 

 

P1080057

 

毎朝、お弁当作りの為に6時過ぎには

起きますが、今の時期、外が暗いので

まず、ツリーの「イルミネーション」を

付けて、朝のテンションを上げるのです。

 

 

これだけでも、かなりテンションアップ♪しますから、考えようでは安上がりじゃないですか!?(笑)

クリスマスが終わったら、今度は何で「テンション」上げようかしら!?

 

P1080103昨夜の夕方、義父母の命日のお参りがあり

終わった後で、娘が「丸亀製麺」の

「とろたまうどん」が食べたい!!と

急に言い出すので。。。

お付き合いして、私もCMを観て気になっていた

北海道知床産のいくらが乗っているという

いくらうどん」を食べました☆

 

「いくら」と「大根おろし」「ねぎ」「あおさ」「柚子」が乗っていました。

いくらは、想像していたより「プチプチ♪」していて美味しかったですよ(#^.^#)

やはり、寒い時は「温かい物」が食べたくなりますよね~!!

P1070637

 

 

今日は、とっても寒いので、Sさんから頂いた

「菩提樹」のバスボールをお風呂に入れて

身体の芯まで温まってから寝たいと思います。

 

皆さんも、風邪を引かない様にして下さいねっ☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • atsuko

    菩提樹のバスボール、気持ち良さそうですね。

    ツリーのイルミネーション点けて気分アップ、いいですね。
    我が家のツリーはチビツリー。
    そうか~イルミネーションか~~~!
    来年はやってみようかしら?
    せめてお店ではいいかも?

    • SANO

      「菩提樹(リンデン)」のバスボールは、友人の
      お気に入りで・・・もう2個ぐらい頂いています。
      次の日も身体から、とても良い匂いがします☆

      こちらのお店。。。なかなか友人との都合が合わず
      行けないのですが、また行けたらAちゃんの分も
      買って来るね♪

      「イルミネーション」おススメですよ(*^^)v
      今朝も点けてました(笑)
      自分だけの「細やか」な楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です