IKEAへ♪

 

今日は、風が冷たく寒い一日でしたね。

 

先日(月曜日)娘が有休を取り

夫と3人でIKEAへ行って来ました♪

 

最近、娘が自分の部屋に新しい白のチェストが

欲しい!!との事で、それを買いに行くのが

目的。

 

 

 

最初は、私の車で行くことも考えましたが

かなり重さもあり、女2人で行くよりは

夫に連れて行ってもらえて良かったです。

 

私は2度目のIKEA。

夫と娘は、初IKEA。

 

 

 

 

 

私が友人と3人で初めてIKEAに行った時は

まだOPENして間もない頃で

人の波に従って「順路通り」に歩いて

見る感じでしたが、今回は人も少なく

ゆっくりと回ることが出来ました(^^♪

 

 

 

 

娘も最近、インテリアに興味が出て来たのか!?

「こういうクロス(壁紙)の色も良いね」とか

「このキッチンお洒落だよね」とか

そんな風に話をしながら、

まるで「テーマパーク」の様な

楽しい時間を過ごせました♪

 

 

 

 

 

初めて、IKEA内のレストランにも

入りました。

 

メニューが多くて迷いますが・・・

皆「野菜カレー」をチョイス☆

フライドポテトは3人で。

夫は、+ソーセージ

娘は、+コーンスープ

(皆、食欲あります・・・笑)

 

 

ドリンクバーは3人。

(一杯しか飲めませんでした)

 

私と娘は、+濃厚チョコレートケーキ。

(ねっとりとした食感)

 

これだけ食べても一人1000円以下。

ビックリするほど、お値打ちです☆

 

 

私は、クリスマスっぽいクッションが

気に入り購入☆

早速、ソファの上に♪

 

自己満足だけど。。。

なかなか良い感じ(*^^)v

 

 

 

 

 

この日は、午後から書道教室の

クリスマス会でした🎄🍰

 

ケーキが出ることを、すっかり忘れていて

この日、2個目のケーキ(*_*;

 

美味しく頂きました🎶

 

 

 

 

夕方の空。。。

細かい「うろこ雲」が綺麗でした❤

 

次の日の朝の雲。。。

「雪だるま」の様な形☃

 

明後日は「クリスマス・イヴ」ですね🎄

 

寒くなって参りましたので

皆様も体調に気をつけて

素敵な日々をお過ごし下さい❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です