Newネイル&栗パフェ🎶

昨日、ネイルサロンに行って来ました。

ピンクベージュをイメージして

いましたが、その時に着ていた

セーターと同じグレージュに♪

大人っぽい秋色で気に入っています。

 

今回もネイリストのM子さんと

楽しい話で盛り上がり、

あっと言う間の一時間半。

 

M子さんの話には、いつも笑わせて頂き、

次回の「第2話」も楽しみです(笑)

 

 

私のブログを見て、前々から「恵那寿や」の

栗パフェが食べたい!!と言っていた友人。

 

先日、私が実家方面に行く用事の日に

合わせて、実家近くの最寄り駅まで

(電車で)来てくれて、

友人念願の「栗パフェ」を一緒に食べに

行くことが出来ました♪

 

 

 

 

 

この時期の目的は皆、やはり「栗パフェ」

 

今回も待ち時間が長くなるのを覚悟して

行きましたが(車の中で待ち)20分ほどで

入れました(*^^)v

 

「(パフェの中に)スポンジが入って

いないのが嬉しい🎶」と友人。

 

私も同じく・・・笑

 

まだ、今回は母と一緒に行けてないので

シーズンに、もう一度行けたら嬉しいなぁ~💛

 

 

昨日の18時。。。

名古屋市北区のO様宅にカーペット

届ける為、駐車場に車を停めると、

何処からか?

ひょこっと「猫ちゃん」が出て来て、

可愛いお顔で、じ~っと見ているでは

ないですか💛

 

カメラを向けたら、横を向いてしまいました。

嫌だったよね(‘◇’)ゞ

ごめん!!ごめん!!

 

O様のお母様が選ばれたカーペット

アスワンアスシャリオⅡCRO-45

とても綺麗なブルーで「部屋が明るくなった」と

喜んで頂けました。

 

こちらのカーペットは、ホットカーペット

床暖房にも対応している商品です☆

 

★ありがとうごさいました★

 

 

omake。。。

 

今朝、我が家のミニ花壇を見ると

また「ハナウリクサ(花瓜草)」の

花が咲いていました♪

 

ハナウリクサ」は、別名「トレニア」とも

言われるそうです★

 

 

 

こんなに可愛くて小さな花が

一生懸命に咲いている姿を見ると

それだけで「キュンキュン」してしまう

私です♪

 

「忘れないようにお水あげるから

頑張って咲いてね!!」と、思わず

エールを送りたくなります(笑)

 

明日は尾張旭市までバーチカルブラインド

取り付けに伺います。

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい♥

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です