碧南市まで。。。

今日は、今シーズン一番の

冷え込みだったそうですね!!

 

昨日は、朝5時起き・・・

娘がバイト先に行く為、

最寄りの駅まで送った後

洗濯・掃除を終え、

碧南市までカーテンレールとカーテン

取り付けに行って参りました。

 

 

 

お客様とは、11時のお約束

でしたので、まずは近場の

カフェでモーニング☆

 

昨日の朝も冷え込んでいましたから

温かいコンソメスープを

美味しく頂きました。

 

 

今回のお仕事は、友人のお姉様宅の

カーテンです。

 

お客様の御事情があり、しばらく

こちらでお預かりしていましたが、

この度、取り付けさせて頂くことが出来、

御家族の方にも喜んで頂けました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

川島織物セルコンの繊細に描写された

「ブーケ柄」のデザインレース☆

 

落ち着きのあるブルーのドレープと

コーディネートしてアンティークな

雰囲気エレガンスな空間

彩ります。

 

私も大好きなレースです。

 

友人のお姉様と、こちらのカーテンを

選んだのが、ついこの前の様にも

感じられ、私もとても楽しみにいた

カーテンだけに、窓枠内にピッタリと

綺麗に取り付けられて

嬉しく思いました♪

 

 

約一時間ほどで、取り付けを

終え、そのまま高速で

我が家へ・・・

 

一人で留守番していた

次男のリクエストで

うま屋」にラーメンを

食べに行きました。

 

 

 

久しぶりの「うま屋」の

ラーメン☆

 

これから寒くなって来ると

ますます温かいラーメンや

うどんが恋しくなりますよね~笑

 

 

 

 

ちょっと、こってりした

豚骨の出汁が癖になるお味☆

 

「チャーハン大盛と餃子」も3人で

シェアして食べました(*^^)v

(食欲の秋です・・・笑)

 

 

昨日の夕日。。。

 

 

再来週の日曜日は、常滑市まで

バーチカルブラインドとロールスクリーン

取り付けに伺う予定です。

 

日中も気温が低くなって来ましたから

「寒さ対策」して、風邪など

ひかないように

気をつけたいと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です