父子の時間♪

 

前回のブログの続きです☆

 

人生とは、よく出来たもので・・・

子供の手が離れ、少し自分の時間が持てる

ようになった!?と思えば

親の事・家族の事など、

また別の心配が増えて

心休まる暇がありませんよね~。

 

 

 

 

年上の友人にも言われたのですが・・・

「自分を振り返ってみると、

やはりSANOさんの年代が一番忙しく大変

だった気がするよ!!」と。

 

また、ある友人は・・・

「E子ちゃん(私)は、何かあっても

自分の感情の振り幅を自力で小さく出来る人

と言って、いつも励ましてくれます❤

 

 

 

話が逸れてしまいましたね(*_*;

 

西国三十三カ所観音霊場巡礼の満願堂

ある「谷汲山華厳寺

 

私が「まだ上に上がるの?」と聞くと

「うん」と言って、さっさと夫と次男が

階段を上りだしました。

 

 

 

私も、どちらかというと歩くのは

速い方だと思っていますが・・・

後ろを振り向いて、立ち止まって

写真を撮ったりしている内に

置いてきぼりに(笑)

 

「見ざる言わざる聞かざる」バージョンの

3たぬき

いつ見ても、愛嬌たっぷりで笑えます。

 

 

 

 

お参りを終えて歩く途中に

綺麗な山茶花を見つけて、またパチリ☆

 

いつもの事ですけど

二人は私のことなど気にせずに

どんどん先へ、歩いて行きます。

 

 

 

 

 

 

私が父との思い出があるように。。。

こんな父子の時間も、

自分(次男)がいつか家庭を持ち

子供が成長した時に

懐かしく思い出すのかなぁ~!?

 

私も、孫が会いに来てくれる度に

自分の(その頃の)事を、

重ね合わせています❤

 

 

 

 

 

少し遅めのお昼ご飯は「富岡屋」さんで。

 

夫と次男は、鰊がのった「満願そば」を

私は「きのこ丼」を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

焼き立ての「田楽」も3人で♪

とても美味しかったです☆

 

「きのこ丼」も、ご飯の量が多すぎず

少なすぎず、ちょうど良い感じでした(*^^)v

 

 

 

 

 

omake。。。

 

この日、娘は会社の同期の友人宅で

プリン作り♪

 

可愛い手作りのクッキー&レモンケーキ

お土産に頂いて来ました☆

 

お菓子作りが趣味というお友達。

見た目も味もプロ並みで、ビックリ!!

 

いつか娘も、家で作ってくれる日が

来るのでしょうか??(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です