☆クリスマス・イブ☆

今日は☆クリスマス・イブ☆

 

子供の頃はクリスマスの朝、

枕元にプレゼントが置いてあり、

ある程度大きくなってサンタさんが

いない事が分かってからも、

25日の朝、目覚めるのが楽しみでした♪

 

娘も小さい頃の思い出は懐かしいようで、

大きくなってからも

「サンタさん来ないかな~!?」と

枕元にプレゼントを置いて欲しそうに

しています(笑)

 

 

昨日は午後から、義姉と姪が

お墓参りの後、寄って下さり

「お供えの品」と「和菓子」を

持って来てくれました♪

 

クリスマスの「トナカイ」と「ツリー」の

和菓子。

 

箱を開けた時に、あまりの可愛さに

感激!!

甘さ控えめで、美味しかったです。

 

 

その後、友人Sさんより

連絡を頂き、大きくて

甘い苺を頂きました♪

 

 

心温まるメッセージを付けて

「ロクシタン」のハンドクリームも

一緒に。。。

 

いつも気に掛けて下さるSさんに

感謝の気持ちでいっぱいです💛

 

 

最近は、何処に行っても「マスク」が

買えるようになりましたが。。。

以前、マスクの材料すら

手に入らなかった頃に沢山の

「手作りマスク」をプレゼントして

下さったYさんより、今日また

「素敵なマスク」を頂きました☆

 

 

マスクファッションの一つとして

コーディネートしているこの頃では、

何枚あっても嬉しいです🎶

 

コロナ禍の中、

何となく寂しさを感じる

クリスマス・イブ☆

 

我が家は娘のリクエストで

「ビーフシチュー」と小さな

「生チョコのホールケーキ」で

ささやかなクリスマス☆★☆

 

皆さんも素敵な夜をお過ごし下さいね♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • kyouka

    マスク、またまた素敵ですね!
    有難いご縁ですね。
    私も楽しんでつけさせてもらっています。

    寒くなってきて、マスクはますます必需品になってきました。
    体調に気を付けてお過ごしください。

    • SANO

      kyoukaさん
      今年は、皆さんから沢山の素敵な
      手作りマスクを頂き感謝しています。
      まだまだ、マスクが手放せない今・・・
      マスクをファッションの一つと
      して楽しみたいですね♪
      年末年始は、寒波到来とのこと
      ですからkyoukaさんも体調に
      気を付けて、良いお年を
      お迎え下さいね💛
      今年も沢山のコメントを
      ありがとうごさいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です