最近の色々。。。

最近、時計の針と「にらめっこ」しながら、

「短時間の中で何が出来るか!?」

考えるのが好きです(笑)

 

ちょこちょこ、小物やアクセサリーを

作ったり・・・♪

 

もちろん「ペン字」も続いていますよ(*^^)v

 

P11603724月に入って、また子供達の

「お弁当作り」も始まりました☆

 

ブロッコリーを入れる予定が、

お弁当を包み終わってから、

入って無い事に気付き、

後から入れる始末。。。

相変わらず、おっちょこちょい!!

 

これはブロッコリーを入れる前に撮った写真です^_^;

 

P1160187久し振りに行った100円ショップで、

可愛い「7人の小人」を見つけちゃい

ました❤

 

手に取って「買おうか買うまいか!?」

かなり悩んだ末、やっぱり買っちゃった~(笑)

 

 

P1160188

お店に飾ろうかな??と思い買った

こちらのミニチュアの木製テーブル&

チェアーも結局、自宅の玄関に・・・

 

「CLOSE」の裏は「OPEN」☆

 

 

 

何でもない小さな出来事が、とても「幸せ❤」に感じる日々です。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です