☆谷汲山華厳寺☆

 

昨日は12月とは思えない陽気

でしたね。

 

昨日の仕事予定が変更になり

次男を家に送りがてら

プチドライブ♪

 

 

 

久しぶりに「cafe Lucia」で

モーニングを頂きました。

 

私と次男はサンドイッチ。

夫はトースト(シナモン)

 

休日は地元の方で、いっぱい!!

やはり「Lucia」の☕は美味しいです。

 

 

家の近くの私のお気に入りの

「イチョウ」の街路樹は、

いつの間にか散ってしまいましたが・・・

道中、こんなに綺麗に生い茂っている

「イチョウ」もありました🎶

(車の中から)

 

 

 

夫が「お千代保さん(千代保稲荷神社)」に

行きたい!!と言っていたので

てっきり、そちらに行くと思っていたら、

途中、気が変わった様で

谷汲山に行こう!!」と・・・

私達は、夫の言うなり(笑)

(いつもの事です)

 

次男が「トイレに行きたい」と言い、

道の駅「パレットピアおおの」で休憩☆

 

 

 

前に食べた「柿みつソフト」が美味しかった

ことを思い出し、

次男にも勧めて食べてもらいました♪(笑)

 

柿のドライフルーツが上に・・・

コーンフレークの下にも「柿蜜」が。

ちょっとハマってしまう美味しさです❤

 

 

 

 

谷汲山 華厳寺」に行くのは、何年振りで

しょう??

 

紅葉は殆んど終わっていたからでしょうか?

休日でも人が少なく、

暖かい日差しを浴びながら

ゆっくり、お散歩が出来ました(^^♪

 

 

 

 

 

 

父ともよく出掛けた「谷汲山 華厳寺」は

思い出の多い御寺です☆

 

子供の頃は、この参道がとても

長く感じたけれど

今は短く感じます(笑)

そして、もっと賑わいもありました。

 

 

 

 

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です