☆やきのもワールド2023☆

 

2023年11月17日~23日まで

ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)で

やきものワールド2023が開催されました。

 

招待状(ハガキ)が届いていたので

「行こうかどうしようか?」と迷っていた

ところ、

友人Sさんから

「良かったら一緒に行きませんか?」と

お誘い頂き、

ちょうどその日(21日)だけ

空いていたので、

何年か振りに行くことが出来ました🎶

 

 

 

この日も暖かくて、良いお天気。

午後から「大曽根駅」で待ち合わせして

会場に着いたのは14時頃。

 

紅葉には、まだ早いかな!?という感じ

ではありましたが、

少し色づき始めた景色も楽しんで♪

 

 

 

 

今回、あまり綺麗に写真が撮れず

気になったものだけを少しだけ。。。

 

久しぶりに、目の保養をさせて

頂きました♪

 

 

 

帰りに「金シャチ横丁」内の

カフェダイナーポップオーバー」で

ティーTime♪

 

3種のチーズケーキプレート

 

写真が陰になってしまいましたが・・・

どのチーズケーキも美味しく頂きました❤

 

 

今回私は「陶器」は買わず

何と、またガラスの「お雛様🎎

 

それも、爪の先(1センチ)ほどの

大きさです(笑)

 

 

 

 

そして、これも今の季節とは

全く関係ない

京都「一布や」さんの

ミニ掛軸と刺繍のコースター☆

 

二人共、素敵な物に出会えて

楽しい時間を過ごすことが出来ました🎶

 

 

 

この日、Sさんより頂いた

可愛いバラのコースター❤

「(ペーパーなので)勿体なくて使えない!!」

と、私が言うと

「使ってよ~!!」と笑ってみえました。

 

いつも「私好み」の物を選んで下さるSさん♪

 

勿体ないけど、使わせて頂きますねっ(笑)

ありがとうございます❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です