あったか~い♪

 

少し前になりますが・・・

Sさんが「あったか~い」

デニムの割烹着をプレゼント

して下さいました♪

 

 

IMG_2225

 

裏面が、こんな風に

ボアになっています☆

 

服の上に、これを着るだけで

寒さ知らず!!

 

 

IMG_2238寒い朝・・・

毎日、早起きをして

娘のお弁当を作りますが、

この「あったか~い」割烹着

のお陰で、お弁当作りも

楽しくなりました♪

ホント、Sさんに感謝です☆

 

IMG_2242
昨年、購入した「シクラメン

まだまだ「元気」に咲いて

くれています。

 

先日、お亡くなりになった俳優Fさん

元気」「陽気」「勇気」の3つの気

があれば、たいがいのことができます。

それでも駄目ならという「」が

あります。と言われていたそうです☆

 

素敵な言葉」だなぁ~!!と思いました。

私も「焦らず」ゆっくりと「」を刻んで

行きたいと思います(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • おぶ

    おひょいさんですね~
    また一人昭和の名優が逝ってしまわれましたね…
    元気陽気勇気そして時
    さすがですね~
    私も心に留めておきます

    暖かそうな割烹着‼朝は寒いもんね😅美味しそうなお弁当~
    シクラメンも見事に咲いてますね
    春近し、かな…

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      そうそう、おひょいさんです。
      昭和の名優さんが、一人二人と逝かれてしまうのは
      淋しいですよね~(・_;)
      私は「元気」と「陽気」だけは有るのですが。。。
      「勇気」が欠けている気がします。
      今年こそは「勇気」を出して、色々な事にチャレンジして
      行きたいです☆
      この割烹着は、本当に温かいの!!
      冬の間、手放せない一枚になりました。

  • neatbox

    おそろおそろ!
    嬉しいおそろ!!!
    私はこの割烹着が欠かせません!
    Sさんありがとうございますです!!!

    • SANO

      neatboxさん
      コメントありがとうございます❤
      ホント、お揃いになりましたね~(#^.^#)
      私も朝起きて、すぐにこの割烹着を来て「お弁当作り」を
      しています☆
      部屋が温まるまで時間がかかりますが、
      この割烹着さえあれば、寒さもなんのその。。。
      Sさんに心から感謝ですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です